物件名 割烹旅館SK
探索日 2007年5月
廃墟開始 不明
分類 宿泊施設
規模 小規模 1棟


アバンギャルドな丸窓割烹旅館。TELは遠出した事を強調するが、あまりのやっつけ撮影。



火事が直接の閉店原因だったのかはわからないが、内部は焼けている。



建物は小さいが、割烹旅館として営業していたらしい。それにしても割烹には見えない。



TELは「湖畔」とキャプションを入れていたが、その湖だか池だかは撮影されていない。死刑。



野外にあったトイレ。なぜ野外なのか。トイレが嫌いだったのか。野外トイレマニアだったのか



螺旋階段。非常口だったのか常用されていたのか。鉄板には穴が開いていて危ない。



pcfxに詰られる事はわかっているのに、なぜTELはこの物件を載せようと思うのか。マゾか。


晒しage。



まあ、建物が憎めないので、いいとするか。それにしても割烹にはみえない。



TELコメント

池のほとりに佇む割烹旅館のはず、です。

この規模で旅館というのがまた素晴らしい、かも。

焼けてしまって他の構造物が無くなってしまった為にこの規模か?とも思いましたが、
そうでもないようです。

家族連れが遊ぶ公園と池と何だか解らない建物のコントラストを眺めて楽しむ
玄人向けの廃墟なんだと思います。



pcfxコメント

写真点数があまりにも少なく、中身もないのでボツにしようと思っていたのですが、
建物がカワイイのと、TELのやっつけが酷いので晒しage掲載。

なにが「玄人向け」か。


inserted by FC2 system